忍者ブログ
あんちゃむのくっだらねぇ日記ですね。

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0708
あーふただれいんっ
あめがあがったらー
ろーすとれいんぼーお
にじをのりこえてー

エリイイイイイイン!!
おかあさあああああっー

アッーーーーー
最近雨ばっかりで嫌になりまうす

そんなわけで今朝コンタクトが割れたのだ
突然割れたので

とりあえず今日は眼鏡ですよ、やってらんねええ
しかも今日眼医者休みですよ、やってらんねえええ
ついでに定期切れた、関係ねええええ

明日も眼鏡だよ!メガネーゼだよ!目がねーぜ!!

そいでテスト終わりましたありがとうございました
最近眠れません本当におやすみなさい

テスト終わったし廃狩りしよう
とか思ってても結局眠くてグダグだしちゃう
けど眠れない、もうやってらんえええ

しかしここで重大発表です
なんとうちの学校は来週からもう休みです
追試ない人だけね
なんというハッピー発表エブリバデー
さすがゆとり高校、いや他の学校もなのかもだけど
しかも明日から三時間授業です
みんなが学校行ってる間に休める!
優雅にいいともを見れる!!
優越感たまんえー

これで追試あったら泣ける
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさしぶり!
元気かあ?
うちも今授業中だけ眼鏡だよ(--;)
夏休みあそびたい!
ひとみ 2009/07/13(Mon)17:02:43 編集
コメへん
>ひとみちゃん
久しぶりいいい
まあ元気だよ!!
眼鏡ってひとみちゃん目悪かったっけ⌒(ё)⌒?
なんか目はすごく良いです!!ってイメージだったんだけど…
夏休み遊ぼうぞ!!
いつだって暇だから、いつでも誘ってね☆み
あんな 2009/07/13(Mon)22:31:01 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
コメント
[07/13 あんな]
[07/13 ひとみ]
[05/31 ひとみ]
[05/30 あんな]
[05/30 ひとみ]
最新記事
プロフィール
HN:
あんちゃむ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/14
職業:
中学生
趣味:
パソコン・ゲーム・アニメ・漫画 等
自己紹介:
友達募集中でし><
仲良くして下さいな。

詳細プロフはココ!
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP