忍者ブログ
あんちゃむのくっだらねぇ日記ですね。

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0611
6時ちょい過ぎ起こされる → 二度寝
6時半頃起きる
45分までご飯食べる
そこから5分ちょいでコンタクトと歯磨き
7時まで二度寝
7時から着替える
そこから5分ぐらいで髪の毛整えにいく
15分ぐらいに家を出る

んで世にもつまらない学校に8時20分ぐらいについて
4時半に家につく

そこから8時過ぎぐらいまでパソコン
そこからご飯食べて
10時前後にお風呂、
出たら15分ぐらいで髪乾かして
腹筋(35回)して
布団でゴロゴロしながら携帯いじって
12時までには寝る

高校入ってから生活規則正しすぎて泣ける
特に朝、時計見て行動しまくり
バス遅れたらもう終わりだからね
おかげで今のところ皆勤だけど

なんもないから毎日おんなじことの繰り返し
ずっとこれですよ、計画立てやすくていい…よくねーよ

なんかもうつまんないいいいい

お前ら楽しそうでいいな
電車乗ったり中学同じだった人のHPとか見てると思う
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
コメント
[07/13 あんな]
[07/13 ひとみ]
[05/31 ひとみ]
[05/30 あんな]
[05/30 ひとみ]
最新記事
プロフィール
HN:
あんちゃむ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/14
職業:
中学生
趣味:
パソコン・ゲーム・アニメ・漫画 等
自己紹介:
友達募集中でし><
仲良くして下さいな。

詳細プロフはココ!
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP