忍者ブログ
あんちゃむのくっだらねぇ日記ですね。

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0706
たんたんたん

眠いです。寝たいです。勉強しなきゃです。あと少しです。

中学のときこうやって真面目にしてれば
バカ高校行かなくて良かったのかなー

とか考えてる時点でバカ
バカ、そんなことより勉強しろバカバカバカ

アルパカ風雨ううううう

最近はネトゲばっかしてます
勉強しろよと、してるよ馬鹿野郎
前やってたゲームじゃなくて別ゲやってます
正直今やってるゲーム面白いから
前やってたゲームきれそうで良かったです

でも友達一人しか居なくて泣きそうです
ソロばっかです、前のゲームは友達そこそこ居たけど
元々パーティーで狩るメリットがあんまなかったからソロばっかだったけど

だからなんなのって話だけど

夏休みとかずっとゲームやりそうで怖いです
助けて下さいお金下さい

クラス順位一番とればお金あげるよ

そんなお母さんの言葉に釣られ
私は今からお勉強しますありがとうございます
ありがとうございます

これからもあんちゃむ日記(笑)をよろしくお願い致します

タイトル超変えたい
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
コメント
[07/13 あんな]
[07/13 ひとみ]
[05/31 ひとみ]
[05/30 あんな]
[05/30 ひとみ]
最新記事
プロフィール
HN:
あんちゃむ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/14
職業:
中学生
趣味:
パソコン・ゲーム・アニメ・漫画 等
自己紹介:
友達募集中でし><
仲良くして下さいな。

詳細プロフはココ!
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP