忍者ブログ
あんちゃむのくっだらねぇ日記ですね。

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0529
ネトゲではネカマのフリをしている
どうもあんなです^^^^^^^^

ネカマのフリというか性別曖昧にしてるというか
あんま女ですとかいいたくないのよね
でも男キャラは見た目キモいし…

そう、ネトゲですよ

今日なんのネトゲしてるの?って聞かれて
しかも一発で当てられてマジびびったしマジでー
あまりにビビって咄嗟に嘘ついちゃった^^^
ごめんねそれ合ってるよ間違ってないよ!!

てか普通にバレたくなかったっていうのもあった
その例のネトゲはクソゲーでクソゲーとあまりにも有名
だから恥ずかしかってん

クソゲーっていうくせにやってるなよなーって思うだろう
私もそう思います

でもゲーム自体は面白いの、プレイヤーと運営がクソなの
最初は小学生でもできるゲームだから余裕だろwwww
これで慣れてすぐ他ゲーやるか、程度だったの

でも結構レベル上がっちゃって
その程度ならまあいいんだけど友達ができてしまって
チャット機能はいいゲームだから楽しくて
なんていうかそういう友達付き合いとかでやめれんくなった^^^^

明日も一緒に○○狩ろうねーとか約束しちゃうわけだよ
まあさっきも言った通りゲーム自体は楽しいから
狩ったりレベル上げたりもしてるけど
でも友達できなかったらこんなクソゲーやめてすぐ他行ってただろうな^^^^

てか本当なんかヤダから
人に言わないでね、ゲームの名前とか

そんなことより面白いゲームあったら紹介してよね
気が向いたらやるから^^^^^^
PR

2009

0523
今日はみ○ちゃんが家に来たお(´;ω;`)

久しぶりに家族意外とまともに会話したお(´;ω;`)

楽しかったお(´;ω;`)

チョコおいしかったお(´;ω;`)

また遊びましょうお(´;ω;`)

○ほちゃんは退屈だったらごめんなさいお(´;ω;`)

おっお…(´;ω;`)

おええええええっ

最近ゲロ吐くのにハマってるけど
ネトゲの中でだけど^q^

ハハハこやつめハハハ…

おええええええええっ

いやーしっけいしっけい

ンモ゛ァァ゛ァ゛ウ゛ォ゛エ゛ェ゛

2009

0513
みんながリア充リア充する中
あんなは いったい と゛こへ …… !?

世間では豚インフルエンザが騒がれている
中には死亡した人もいるそうな

そんなわけでメキシコにやって来たのだ

とかそういうんじゃなくて本当に

もうね、本当どうしよう
学校が…が…水をください友達くださいお金もください
欲張るのはやめろ

学校は辞めたくないです人生も辞めたくないです
なぜこんなことになったんだろうか
つい1ヶ月前まではこんなになるなんて予測していなかった
想定の範囲外 キリッ

じゃあ犯人はだれか
私の友達がいなくなり、サイダーの中身が水に変わり
携帯落として画面が割れ、昨日お腹が痛くなった…
これらすべての原因…すなわち事件の犯人は

ばーん!←ドアの閉まるあの、あれ

ネクストコナンズヒント:光彦「悪いなコナン、このゲーム三人用なんだ」

何がいいたいのかわからなくなってきた
パータイを蝶ネクタイにして、コナンの真似してたコロが懐かしいナリィ…
あの時私はリア充だったのかもしれない…
私は海賊王になる!

ご愛読ありがとうございました
あんな先生の次回作にご期待ください!

N●K
―――
終わり

2009

0509
ばーん!!
あんなは消えた(笑) トイーレ(笑)

そう、トイレ
朝から動いてないし何も口にしてないのに
朝起きてから三回ぐらい行ってる気がするよ
起きたの11時だけどwwwwwwww

いや、三回は普通なのかもしれない
だけど朝早く起きて、三食食べて、学校行ったりしてても
1日に三回ぐらいしかトイレに行かないんだ
それに比べたらこれはどうなんだろう
てかなんで朝からご飯食べてないんだろう
いやだから起きたの昼やん

ファミチキ食べたいなー

2009

0507
昨日お風呂上がりにサイダー飲もうと思って
wktkしながらコップ用意して、中身を注いで
いざ飲んでみると水の味がした
弟によってサイダーはすべて水にすり替えられていた
本物のサイダー?弟の胃の中です^^^^^^

サイダーだと思ったら水だった
気のせいだと思ったらブログの内容薄かった
気がついたらハブられていた
買ってないと思ってた漫画が買ってあってダブった
なんか眠たいと思ったら三時間しか寝てなかった

まだ頭はGWなようです

もうボケまくり、気がついたら連日終わってたし
なんかもう少しでテストあるし
常に胃が痛いし
人混みで酔うし
もうこんな時間だし
半分以上GW関係ないけど^^^^^

要は明日も早いからもう寝るからブログ終わり

ちなみにタイトルは回文ですぐひひひ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
コメント
[07/13 あんな]
[07/13 ひとみ]
[05/31 ひとみ]
[05/30 あんな]
[05/30 ひとみ]
最新記事
プロフィール
HN:
あんちゃむ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/14
職業:
中学生
趣味:
パソコン・ゲーム・アニメ・漫画 等
自己紹介:
友達募集中でし><
仲良くして下さいな。

詳細プロフはココ!
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP