忍者ブログ
あんちゃむのくっだらねぇ日記ですね。

2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0506
昨日日付変わる前に更新したと思ってたら
もう6日だったしいー

今日は従姉妹逹とカラオケだったんだけど
なんかみんなあれだね、個性的デスネ

kwsk書く気にはなれない、めんどくさいから^p^
連日日記が適当な気がするけど気のせいですよ
PR

2009

0506
ふと思い出したのでこめへん
いつもコメント欄でやってたんだけど
今日の記事内容少なすぎなので

要はあんなコメント返信遅すぎ、修正されろ




>ひとみりゃん
迷惑ひどいよねえ
あんな熱心にアピールされたの初めてです////
よくわからん請求を^^^^^^^





>みほりゃん
おにぎりはしゃけしか食べれないけど何か質問ある?






>ともりゃん
みんなで行こうぞ!
私行ってもあんま歌わないけどなwwwww

そうそうバチスタ!
しゅじゅちゅちゅの映像モロに流す日テレは間違いなく日テロ





>しょこりゃん
あの映像を見て何人がお肉を食べれなくなっただろうか

私抜きじゃない…
ついに私もラーメンのメンマになれるときが来たか!!
何が言いたいかわからないと思うがわかってほしい

もうね、ずっと引き込もってたい
毎日がGWの人が羨ましいです^^^^







携帯だから他の人みたいに背景と同じにして隠す
反転して見てみてね☆っていうのができない
モロだし全裸状態だけど許してつかーさい^^^^^^

2009

0505
あうあうあー^p^
書くことないお

なんか今日は友達の妹の誕生日だったから
家でパーチーしたよ終わり

・・・・・・
ケーキ2つも食べたんだけど
その後アイスも食べたから、太るから

私のお腹で人類がヤバイ

2009

0504
みんなカラオケ行かな~い?
あんな抜きで

そんなこんなで
明後日はカラオケ行ってくるおー

GWにカラオケとかリア充ですね^^^^^
だよねー、リア充だよねー従姉妹逹とカラオケ(笑)

いいよ別に、カラオケなんかより
家に引き込もってネトゲしてる方が楽しいから
く、くやしくなんか…このやろう

日テレでしゅじゅちゅちゅーの映像流れてたんだけど
モザイクも何もかかってなかった、内臓丸出しで飯がマズイ!
メシマズ!!!

要は日テレシャイン
じゃなくてshine

2009

0503
セントリーノwwwwwwwwwwセントリーノwwwwwwwwww
セントリーノwwwwwwwwww
ぼくはじゆーにwwwwwwwwいっきるーのwwwwwwwww

あの鳥マジかわいい

さて、ネタがないけど

どうやったらブログのアクセス数が延びるか
今は正直コメントしてくれてるのも、見てくれてるのも
身内だけである

別にそれでもいいんですけど、
いやなんかそれじゃあブログやってる意味無いっていうか
せっかく誰でも見れるんだし色んな人に見てもらいたいじゃん
カウンター回ってないと悲しいじゃん
じゃあどうすればいいんだろう、助けてアンパンマン
今日はそんなお話です

まず人気があるブログっていうのはアレだね
記事のテーマが決まってる

例えば、旅行日記とか、料理日記とか、ゲーム日記とか
私だって実際ネトゲやってる人の日記とか見るわけで
興味のあることだし見てて楽しいし
そういうテーマみたいなものが必要だと思うます

しかしどうでしょうかこのブログ
意味のわからないことをダラダラと書いてるだけ
完全自己満足、もはや日記ですらないっていう

じゃあ何かテーマを決めて書きましょうそうしましょう
何にしよう何もないね、そうだねよかったね終了

ってEEEEEEEEEEEEEE

いやいやなんか考えようぞ
でもガチで何もないんだ
趣味もなんもない私にテーマなぞムリでごわす

でも無理矢理考えてみた↓

・ネトゲ日記
・ダイエット日記
・目指せリア充日記
・バス電車通学愚痴日記
・思い付かない
・誰か考えろ

全部面白くなさそうですね^^^^^^

・・・・・・・・。

まだランキング登録とか、記事の書き方変えるとか
宣伝に行くとか、色々書くつもりだったけど
めんどくさいからもういいや

要はネタが無かったから書いただけで
こんなん書いても実行しないし、ホント誰得

でも確かにテーマ決めると日記書きやすいっていうのはあるかもね
ネタに困ることもないだろうし
でも私はそのテーマを決めるのが大変なわけで
ネタ以前にテーマがないから
だからこれからもこのブログは適当に私が思ったことダラダラ書きます^^^^^^
みんな飽きちゃだめだかんね!
正直身内が見なくなるとブログの存在の意味がないっていう

んなもん、チラシの裏にでも書いとけカス!状態にならないためにも
これからも皆さまあんちゃむ日記(笑)をごひいきにおねがいいたします^^^^^^

ってかタイトル変えたい
ログインできないからムリだけど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
コメント
[07/13 あんな]
[07/13 ひとみ]
[05/31 ひとみ]
[05/30 あんな]
[05/30 ひとみ]
最新記事
プロフィール
HN:
あんちゃむ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/14
職業:
中学生
趣味:
パソコン・ゲーム・アニメ・漫画 等
自己紹介:
友達募集中でし><
仲良くして下さいな。

詳細プロフはココ!
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP